今夜はまずコチラ↓目
かぶのオイスターソース炒め〜🎉
(鶏肉・しめじ入り)

かぶは産直でどれにしようかと
見ていたら
おばちゃんが納品に来て
『今、掘って来たばかりだよ。』
と言って去って行かれたんです
そりゃあー美味しいだろうと
直ぐにカゴに入れましたおねがい

やっぱりみずみずしくて
美味しい🤤



そして、かぶを食べながら待っていたのは
お好み焼き〜🎉
キャベツ多めに入れましたが
じっくり焼いたので甘くなって👍
(↑単にかぶをゆっくり食べるのに
弱火にしていただけですがゲラゲラ


大満足な晩ごはんでしたラブ


あと、今日はリサイクルのお店に
アクセサリーや洋服を持って行き
¥670の収入がありました
8月に出した時は¥750でした

安いなって思いますが
捨てれば0円だし
またどなたかが利用してくれたら
無駄にならなくてイイと思っています

状態が悪いと言われて
引き取ってもらえない物もありますが
そうなったらあっさり処分する気になれ
家の中も片付いてスッキリです




今夜も
ごちそうさまでした照れ