今夜はこんな感じでスタート🎉
寒くなりましたから
メインは私にしては珍しくシチュー♨️
ルウはレンチンホワイトソースで音譜


我ながら美味しくできましたラブ




他には最近繰り返し作っている
大根の金平
〜葉っぱ多め〜
瑞々しい大根とシャキシャキ葉で
ウマウマです🤤




コチラもよく作る
小松菜のナンプラー浸し音譜
何でこんな美味しいんだろう❓




今夜のメインはシチューですが
目玉は伊達巻き〜🎉🎉🎉
前から作ってみたかったぶちゅー
ようやく着手できたほっこり

はんぺんを使っているから
簡単時短ですニコニコ

初めてにしては
中々上手にできたぁー🙌




明日からも頑張れそうな
週末をすごしたのでした


ごちそうさまでした照れ