本日のブランチは
(今朝はやっぱり起きられなかった‥


焼きサンド〜🎉🎉🎉
(👂えっ?今頃は
♨️ホットサンドって言うのかしら?)
{66A9B710-58E7-4E44-A2E4-726FFB71972D}
あらっ緑がないっ




そして映えない断面
{B09E8ED1-5EFC-4E4E-B98F-F4654269FB6A}
でも
パンにマヨネーズを塗って
ハムチーズトマトを挟んだから
油っ気に塩気とジューシーさもあり
サイコーに美味しいんですよ




さて、ヨーグルトにかけたのは
こちらのブルーベリージャム♡
{A6F31F64-F1E0-49A4-B597-DF3FCD76F81D}
砂糖不使用のジャムとして
4種類発売されている物の1つです
(残り3種は
いちご、桃、マーマレードです)


価格はお店によりますが
¥298〜398あたり


もちろん私は¥298のお店で
更に5%オフの日に買いましたよ✌️


最初にいちごジャムを買い
砂糖不使用とは言え、程よい甘さと
いちごのゴロゴロ感が気に入り
次にこのブルーベリーにしましたが
これは
ブルーベリーの味がしない
一緒に入っている
りんごジュースとレモン果汁が
勝っている❗️


桃とマーマレードの味は
想像できるので
また❗️こちらを
{4FE2BFD2-DD1B-43D0-8DB0-CBDAFE8453FD}
こちらのゴロゴロ感が
たいへん気に入りまして




今日も昨日に続いて天気がいい
ので❓活動を始めまぁーす




ごちそうさまでした照れ