よめですお願い

突然ではございますが
本日を持ってブログの投稿
終了致します!!

私自身も驚きですが
この度なんと妊娠することが
出来ましたヒヨコキラキラ

何の症状もなく諦めていた判定日に
hcg600という高めの数値で陽性を頂き

その後
5w2dで胎嚢と卵黄嚢確認
6w2dで心拍確認
数値、サイズともありがたく順調に進み

7w2d 赤ちゃんのサイズ(CRL)や心拍数も
問題ないこと、年末年始があるということ
で早めの卒業となりました笑い泣き

すでに少しずつ、つわりも始まっており
乗り物酔い気分の日々を味わって
おりますゲロー

会社にも夜勤などを配慮頂くため
早めに報告し

安定期、出産とハードルはまだまだ
ありますが、何とか乗り越えて

母として絶対この子を無事
に産み、育てるぞ!!!!!!

という意気込みですキラキラ

辛い時皆さまのブログやコメントに
何度も励まして頂きましたラブラブ

私の茶色い作り置きの自己満足にも
お付き合い頂きましたラブラブ

本当にありがとうございますラブ

妊娠の記録などはブログにする予定はなく
卒院を持っていったん辞めることと致しましたので最後に感謝を伝えさせて頂きましたハート

本当にありがとうございました!!

皆さんのブログはこれからも見させて頂くと思いますデレデレ
何かあれば更新も!

よめお願い

最新のつくりおき!