ブログを初めて約1年経ちましたお願い

気まぐれーな妊活の記録と自己満足のつくりおき!!

なんとなーく自分の気持ちを整理するために書いていたブログ。
一年前は初めて採卵して空胞に終わり絶望の中だったようですアセアセ

そう思ったらコロナで一時中止もありながら無事移植までたどり着けている私、頑張りましたデレデレ

もうすぐ判定日なのですが
妊娠の気配いっさい感じられず
諦めモードです笑い泣き

でも前回のような妊活に支配された生活ではなく
穏やかな1日を過ごせてて
おかげでiDeCoやNISAの勉強、仕事も
家庭も充実して過ごせてはいますキラキラ

それが今回の目標だったから
かからない🐴ことが目標だったから
まぁダメでも次頑張るんだー!!

きっとショックは受けるだろう。
でも長く続けていれば可能性があるはず
妊活とは耐える力との戦いさー。

まだ耐える力は残ってる!!!!

とか言ったらまだまだ耐えろーとかって
神様に言われるのだろうか。
もう限界なのっとかわいいかよわい感じのほうがよいのかしらデレデレ

出来るイメージして期待するとショック大きいから期待するのも怖いし、でも期待してイメージすると出来やすいとか言うし。
精神の安定って難しいなぁ笑い泣き
妊活って難しい笑い泣き

めんたい重!