よめですお願い

初めて助成金申請しました!!

妊娠判定してから
ショック受けたり
その後卵巣腫れたり
仕事でも昇格試験とか
新たな課題など
どたばたで

すっぽり頭から抜けていて
気づいたら
申請ギリギリガーン

めっちゃ焦って
急いで病院に申請書類
持って行きましたアセアセ

最後の診察から3ヶ月って
意外と気が抜けない短さ。

共働きには役所行く時間の確保も
難しいからドタバタでしたゲロー

なんとか間に合い無事申請!!

受理されるかは3ヶ月後に
お知らせが来るそうです!

治療費に比べたら
微々たる金額だけど
大変ありがたいですピンクハート

あー自分の事でもこんなギリギリなのに
私は子供出来たら
上手く仕事と両立出来るのだろうかアセアセ

今、自分の時間大切に
いろいろ学んでおこうキラキラ

今は老後資金のための勉強と
環境に優しい生活について
検討中照れ
白が美しい姫路城ダイヤモンド
戦国好き旦那に付き合って最近いろんな城巡りに行ってます。全然興味なーい!笑