よめですお願い

タイトル通り
移植はまたもや延期ですゲロー

まだまだ腫れてる卵巣ハートブレイク

でも万全な態勢で
受け入れてあげないとねヒヨコ

腫れが引くまでカウフマンです!!!!

何かね。
最近はね。
焦りの気持ちもありつつ
このまま夫婦2人でも幸せなのかなぁ
何て気持ちも出てきたポーン

子育てって本当に大変だと思う。
最近暗いニュースも多くて
自殺、アルコール依存、薬物、不倫、コロナ

私は今幸いにも
健康で大学まで大きなイジメとかもなく楽しく過ごし、苦しみながらも何とか就活も成功、職場もコロナの影響大きく受けることもなく働くことが出来て。素敵な旦那さんと楽しく暮らしてる

流産とか不妊とかも経験したし
大学受験も就活も一筋縄ではいかなかったし
失恋も浮気されたことも
30年くらいの人生
全く苦しまなかった訳ではない
でも今幸せだと思う。

子どもにも幸せな人生歩んで欲しい!!!!
私はそんな人生を歩める手助けを出来るような子育て出来るのかな??
ちゃんと育ててあげられるのかな?
って不安に思いました真顔

子ども欲しいって何なのだろう??
私と旦那さんの子どもに会いたいお願いその気持ちはある!その大切な子どもも幸せに生きて欲しいキラキラ
でもそんな力あるのかな??

とかぐーるぐる考えてしまった
人生って難しいわアセアセ

賤ヶ岳からみた琵琶湖
戦国時代の人生はもっと大変だろうなー。