どーも。よめですお願い

生理が遅い時点で嫌ーな予感はしてましたゲロー
まさかの的中!!
遺残卵胞の影響??
卵巣が6cm近くまで腫れちゃってました笑い泣き

血液検査のホルモン値とか内膜状態は
ばっちり!!
子宮は子どもを迎える気満々で
妊娠成功する可能性も全然あるそうです!!

しかーし。
無事成立した後のトラブルに繋がることもある!
大切なたまごを無駄にしてしまうかも!

ということで中止となりましたハートブレイク

高い薬が無駄になっちまったー!
先生も申し訳ないとポーン

激しい運動and夫婦生活も禁止!!!!

もう私の卵巣どーなんてんだーー笑い泣き
来周期に期待ですサーフィンキラキラ