よめですお願い

生理予定日過ぎました!!
なのに生理は来ず
生理数日前から少量の出血も
あるんだけどそれもまだー。

今回は治療も何もしてないので
この3-4年治療しても妊娠出来なかった私が
突然自然妊娠するとも考えにくい笑い泣き

それに
たまに無排卵の時なのかな?
40日くらいで出血することがあるから

まだまだ全然期待できないですタラー

なのにちょっとだけ
期待したい自分もいますびっくり

でも期待すると
ガッカリが大きいハートブレイク

次の治療に気持ちを!!!!!!

とか

休みの日何するか???

なんて考えてるのに
すぐ妊娠してるか気になるハートブレイク
リセットするなら早くして欲しいなぁとかも
思ったりして
いろいろ検索するーーーアセアセ検索魔宇宙人くん

なるようにしかならんのだ!!!!
駄目でもともと。治療するつもりで
もし治療しなくてよくなったら
ラッキーくらいで流れ星

ガッカリするの苦しいから
そんな感じでいきたいなぁグッ

いつぞやに撮影した上野不忍池のはす!