よめですヒヨコ

妊活は延期中ハートブレイク
移植はまだかまだかと
首を長〜くして
待ってます馬

生理来ました!!
治療したわけでも
タイミングを狙ったわけでもなく
もともと自然に妊娠しにくいから
こんな治療しているわけで

今さら落ち込むこともないのですがタラー

何かテンション下がりますもやもや

お腹痛いし
集中力もなく
仕事も家事も
やる気が出ないチーン

そしてやっぱり私は
まだ母になれないんだ
という現実を突きつけられる笑い泣き

そんな日は
スーパーで赤ちゃん抱っこしている
お母さんを見るのも辛くなるハートブレイク

あーなぜ私は母になれないのだろう?
4年も待ってるのに?
神様まだ許してもらえませんか?

きっと意味なんてないんだけど
許してもらうとかもないんだけど
ただただそういう体ってだけなんだけど

あー生理の時は
気持ちを上手く保てないなぁタラー

明るく楽しく過ごしたいおすましペガサス乙女のトキメキ