おはようございます太陽
ヒヨコです。

ヒヨコと旦那バイキンくんの妊活記録です。
自己紹介はこちら


空胞という撃沈結果を受けて数日経った今の状況&気持ちを書きます!!

当日は絶望感から記憶がございません真顔
いっぱい泣いて寝てやったーzzz

翌朝から仕事
気持ち切り替えて働いてやる炎
って気持ちで向かったものの

先生が何か言ってくれてたのに全然覚えてない滝汗大事なこと聞き忘れてる!?

とか

このままでいいの!?
私は何も変わらなくて
※食事はバランスよく&睡眠は6.7時間を心掛けてはいます。
また同じ事を繰り返すのでは笑い泣き

とか

ぐるぐるぐるぐるうずまき
集中できませーん!!
お給料もらいながら申し訳ない🙇‍♀️

そんな翌日を過ごし
翌々日診察に行きました病院

【結果】
左卵巣腫れてました雷
軽度ですが
何かあんなグリグリされたら
腫れたくなる卵巣の気持ちわかる!!
数日後また診察

【その後について】
採卵後は1週間程度で生理がくる
その後2周期ほど薬飲んで卵巣お休み
また採卵周期スタート!!
刺激方法を変えていい卵取れるよう頑張っていきましょうグッ
ということになりました。

採卵までは
早く子ども欲しいなぁって
頑張った結果出て欲しいって
焦る気持ちもあったけど

採卵を終えて
激痛と絶望でちょっぴり
心が折れて
休める事に安心している
自分がおりました真顔

諦めてはない!
だからこの休みの間は
もっと自分の体質改善をしようと
思ったのでした!!