こんばんは星空
ヒヨコです。

今日は先日行った
「初めての採卵の日の事について」
お話しします!

PCOの嫁は卵巣が腫れないように
クロミッド&HMG注射をしながら
慎重に卵巣を刺激雷

いい感じに
左側にはたくさんの卵胞が
右側にも3つくらい育って
いざ採卵!!

ドキドキ
ドキドキ

痛いーーーー滝汗
※局所麻酔してます

多かった左側が
グリグリ!グリグリ!

採卵後もちょっと出血があるって
ことでグリグリ!グリグリ!

緊張と痛みでフラフラです。

本来は採卵後歩いて回復室へ行くらしいのですがベッドで運ばれました笑い泣き

ちなみに私の後の方はスタスタと歩き、痛み止めも飲まず去って行きましたポーン(この差はなに!?)


そして休んだ後
結果発表〜!!

採卵された卵子の数
0個

えーーーーーーーーーー!!!!
先生の言葉が何も入ってこないまま帰宅しましたタラー

自己注射も頑張ったのに・・・
会社も急遽休ませてもらったのに・・・
あんな痛かったのに・・・

気付いたら電車で泣いていましたタラー
初めて電車で泣いたわっ!!!!

初めての採卵は空胞という洗礼を受けました真顔