今日は・・・

庭に生えていたハコベクローバーをあげてみましたキラキラキラキラキラキラ目



以外に立派でして・・・


写真まで撮っちゃいましたよ( ̄▽+ ̄*)キラーン

ハコベおんりぃですわ((ぇダウン



ハコベ


名前まで付けちゃいましたビックリマーク

ハコベのハコベちゃんですー音譜((謎


はい。そのまんまー(°∀°)b イイネ


さぁ、お次は本題に入って・・・


プリティなきぃちゃん登場!!



ハコベちゃん


イヤッヒーヽ(゚◇゚ )ノ


なんでしゅかはてなマークこの葉っぱは?ウマウマ~バナナさくらんぼぶどうリンゴオレンジいちごチーズ


真剣ですアップ目が怖いですねぇドキドキ((苦笑



ハコベちゃん


ウッマーラブラブ

食べてます。食べてます。( ´艸`)



入れてみた


野菜入れに入れてみた。。。


ぼりゅぅむ満点ですーにひひ


ハコベちゃんがぁーえっ

ケージにいれようとしているところから・・・

へばりついて我先にと食べられちょります目


写真を見て分かるようにきぃちゃんのケージはシンプルな構造になってるぉーо(ж>▽<)y ☆




今日も元気グッド!なきぃちゃんでしたぁぁぁヒヨコ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


↑のセキセイインコをクリックしちゃってー('-^*)/


あ、ブログ書いてるうちに4月お団子になっちゃったぉーΣ(・ω・;|||


もう4月かぁー(;´Д`)ノちょっと寂しいですねあせる


あ・・・ニヤニヤww


今日エイプリルフールじゃないですヵーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞワーイ