今日は・・・


久しぶりに


インコずのコトを書きまーすクラッカークラッカー


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ドッキドキー



きぃちゃん

『久しぶりでしゅね~流れ星元気してたでしゅかはてなマークはてなマーク


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ス・テ・キィィィィィィィィィィィィィィィィィィドキドキ



きぃちゃん
『どうはてなマークサービスでしゅよドキドキ


キャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァえっ


ぶwwww

なんなのコノ悩殺ポーズは!?!?!?



きぃちゃん
『ピェーイヘ(゚∀゚*)ノ』



・・・なにかしらはてなマーク

あぁ、、、、

嬉しすぎて変な声がもれちゃったのネ( ̄Д ̄;;


まぁ・・・・

可愛いからokさ星

妙に足が開いてない所が可愛いドキドキ



きぃちゃん
『ぁ・・・あのコが・・・・!(´Д`;)』





ぁ。。。なんか忘れてたっぽい(((( ;°Д°))))



ソラ

『ボクがいるのを忘れてないでしゅかはてなマークあせる


ごめんね汗だってだってきぃちゃんの悩殺ポーズg゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


じゃ、きぃちゃんとソラが写っているしゃしんをUP音譜UP音譜



2羽
・・・・なんかチガクないでしゅか?((ソラ

そんなコトないでしゅって((きぃちゃん

ソラ、必死に写真に写ろうとしてるーーえっ

かわいそうにあせる

今度こそは・・・!!!


今度こそ!!

最悪でしゅね( ̄∩ ̄#((ソラ

・・・・・vvvv( ´艸`)((きぃちゃん


きぃちゃんッΣ(~∀~||;)


『じゃ、今日はこの辺りで・・・(*゜▽゜ノノ゛☆』


byきぃちゃん


って・・・

えぇぇぇぇえぇ

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ