クチコミネタ:男スイッチが入る瞬間

クチコミ番付参加中


先週から『働きマン』っていうドラマが始まったんですけど、見ましたかはてなマーク

このドラマの主人公の女性ははどんな悩み事があっても仕事になると
一瞬で男スイッチが入り、寝食を忘れて猛烈に仕事する『働きマン』に変身するのですウルトラマン
働きマン見ましたか??
私は見ましたよ~音譜

ってそうじゃなくて・・・

私の場合男スイッチが入るのは・・・


ズ・バ・リ・・・


夏休みがもう後半なのに
宿題が終わっていない時!!

ですねーあせる(ぇ

まぁ、、、今年は大丈夫でしたよ:*:( ̄ ̄):*:イヤッホーイq


じゃ、今日はこの辺でо(ж>▽<)y ☆