コスモスモモにカッパを買ってみましたぁコスモス編~


でも・・・買ったはいいものの着せるとなると。。。


モモ、すごい抵抗ですorz


キャー叫び。 ←こんなカンジです(゚_゚i)


もっと楽々できると思ったのにーー( ̄Д ̄;;


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チーン♪♪


できあがり(?)は!! どうぞビックリマーク


とってほしい


ぅ


;;;

『抵抗したんだけど・・・・ダメでした(`・ω・´)ゞ』


あらあら・・・でもせっかく買ったし・・・ネはてなマーク



。。。

『ぅ・・・・仕方ないでしゅねあせるあせる


フフフwよかったワ音譜


で・・・慣れさせるために散歩へ行ってきたんですが・・・・(昨日)


大変でしたガーン


カッパの端っこを噛んでおまわりをしたり・・・・etc


とにかく大変でしたしょぼん



まぁ、、、そのうち慣れてくれるよね?ね??