今日は久しぶりにエリちゃん(エリザベス)のコトを

お知らせしようと思いますクラッカークラッカー


知らない方も多いかと思いますので紹介を・・・・


◆名前

エリザベス。かめっちと呼んでもOK


◆お迎え日

6月9日


です。

詳細は・・・・http://ameblo.jp/ha613/entry-10039289368.html



なぁに?


エリちゃん『んー?なぁに?』


みかん『ご飯の時間ですよーおにぎり


エリちゃんやったぁぁ目


ふふふww今日のご飯はテトラレプトミンだよ♪

写真を撮るために起こしちゃったのは秘密だけどねぇw


エリちゃん



パクッ
パクッッッッビックリマーク


真剣な顔つきでご飯を食べていますねこへび



もぎゅもぎゅ


ごっくんニコニコ


この後はもっとほしいというクレクレコールがいつまでも続きますショック!


毎日よく食べるエリちゃん。。。




そんなわけで・・・

前は3,5㌢だったのに。。。


ただいまの大きさは


ナ・・・7㌢なんです叫び


すごい成長の早さです;;


このコどのぐらいまで大きくなるんでしょうかねぇはてなマーク


ミドリガメだから結構大きくなるんですよねこのコってカメ


私は大きくなっていくのを見るのが楽しみだったりします(*^▽^*)


もっと大きくなったらいろいろなご飯をあげてみたいッ目

きっと楽しいだろうなぁ~(///∇//)パァァ


カメカメ長生きといわれているので


長生きしてほしいですー晴れ