クチコミネタ:相関図ジェネレータ

クチコミ番付参加中

またまたクチコミですッしっぽフリフリしっぽフリフリ


相関図ジェエレータ、流行ってるようなのでやってみましたぁ上げ上げ





ジャァァ~~~~ンクラッカークラッカークラッカー



相関図ジェネレータ

おぉ!!結構おもしろーい(‐^▽^‐)



きりん-[友達]-みかん
あいす-[友達]-みかん
のん-[無関心]-みかん
あいす-[同志]-ひろひな
あいす-[知り合い]-のん
ひろひな-[心配]-[やりたい放題]-きりん
ひろひな-[盗聴仲間]-のん
あいす-[腐女子仲間]-きりん


ってよく見ると・・・・

あいすときりんが腐女子仲間!?


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ アッチョンプリケー



アイスは男なのに・・・・

ぁ、でもよく考えてみれば思い当たる点も・・・


◆あいすは男の子より女の子とよく遊ぶし・・・・

しゃべり方も!?!?!?


ってコトは・・・・



事実なんだぁぁぁぁヘ(゚∀゚*)ノ


というコトになりますねぇ


うん、、結構あってるOK


のんと私が無関心っていうのは違いますけどあせる



他はバッチリだったり!?


今度友達にも教えてあげようっと得意げ


やってみたい方はココをクリックぅ㊦㊦


http://genzu.net/sokan/