クチコミネタ:みんなが選ぶ、当たる占い!

クチコミ番付参加中

クチコミネタで、晴れ当たる占い晴れっていうのがあったので
やってみますしっぽフリフリしっぽフリフリ


<サザエさん占い>をやってみましたぁ音譜音譜



ワクワク ドキドキきゃー


け・・・・結果は㊦㊦ダウン





占いーー


・・・・らしいですクラッカー
いいところもあるけど、悪いところもありますねェあせるあせる

でも・・・私的には悪いほうが多いような気がしますガーン


ま、、まぁこの結果は本名じゃないしネ?ネネネッ??

ぇ?本名でやってみてはてなマーク
よーしグッド!やってみよー上げ上げ




本名バージョン

。。。。。えぇぇぇぇ(°Д°;≡°Д°;)

またサザエさん!?

弱点だけがさっきと違うけど・・・汗

きょ・・・局部ってなんですー!??

よくわかりませんデスorz


当たってるんでしょうか・・・;;
認めたくありませーん(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)