なんとなんと!

カメ3代目飼っちゃいましたぁぁぁ音譜カメ

じつは・・・・結構前に飼い始めていたんです。。。

6月9日にお迎えしたんですよ叫び

いつのまにー?ってカンジですか?



★☆キラン☆★
「えと・・・新入りです!!

かんじんのお名前は・・・?


「まだ・・・」

エ?はぁ?とか思いますよね。。。

でも決められないんです。。。

そこで!


カメのお名前緊急募集をします!!


身長 3,5センチ

なれど お迎え初日からエサを食べる

性格 全然ビクビクしていない!

種類 ミドリガメ

性別 不明・・・

カワイィこですドキドキ

コメントに書いてくださいネ音譜


もっと写真がないとわかりにくいですよね・・・?

じゃぁ特別に・・・


のんちゃん

「えっとぉ~私(?)の名前はのんちゃんです!!

あっ!すいません。まちがえました

このコはビン のおうちののんちゃんですよラブラブ

ビン は私の親友です音譜家も近くてよく遊んでます自転車

とってもキレイなトコに住んでるんですよ(カメ&ベン)

キラキラ目

あ!話がずれてましたね。。。

えと・・・・なんでしたっけ?あそうそう写真でしたよねあせる

ドドーンビックリマーク

アップ

「アップだよビックリマークビックリした?」

(私も今ビックリしてます(笑))


なにか??

「みんな決めてねニコニコ

・・・・・ということなんでよろしくおねがいしまーすチョキ