なんと!なんと!うちのイヌの名前が決まりましたぁ!

モモ

です音譜


どうしたの?? 「あたしの名前はモモだよ」

はいはいラブラブ!


そしてオモチャを買ってあげました音譜
新しいオモチャとモモ 「クジラだよぉビックリマーク噛むと音がなるんだビックリマーク

でもね・・・コレをケージにいれておくとワンワンほえるのわんわん

なんでぇ~(-。-;)

しかもこのボールはモモの口より大きくてかめないんだ・・・

だから投げたら一応おいかけるけどくわえられないからそこでおわり・・・汗


くわえられないLI 「あぁこのボールで遊びたいのにくわえられない汗

モモがもっと大きくなったら一緒に外であそぼうね音譜

モモのケージにはホントはもう4つオモチャがあるんだ。。。



ケージ 「コレでしゅ」

見にくいかもしれませんが・・・

あんまり遊びません( ̄Д ̄;;

今日はこんな格好を発見!!


ぐぅ~ 「眠い・・・ぐぅ」

コレは!!なんと!はじめてみましたよ!こんなにくつろいでいるところ!

で・でも目開いてませんか??きっとさっきまで寝てたんだろうなZzz…(*´?`*)。o○


かわいぃドキドキかわいすぎるよモモちゃんニコニコ