今日は学校で写生大会がありました!

そして近くのお寺に行きましたビックリマーク

で・・・ぐるみんと一緒にかくことに・・・!

ぐるみんのブログです↓

http://ameblo.jp/nuigurumi4124/entry-10035680372.html#cbox

カメがいたんです!カメ

たくさん!ゼニガメやミドリガメなど・・・大きくてなにかわからないコもいました!

で私ぐるみんとかってに名前をつけることに!

・アカミミさん

・頭黄色さん

・クサガメさん   (←フツー( ̄_ ̄ i))

・ポンさん

などなど・・・2号もいますよ


写真とれなかったのが残念あせるカメラもってなかったから・・・

大きいので30センチくらいのもいました!

そして小さな石の上で2匹なかよく日光浴など晴れ

とってもかわいかったですドキドキ





カメさん3代目飼っちゃおうかなぁ・・・