きのうはなんと事件がありました!!

それは・・・

私たち生徒が学校から下校しようとしたら

放送が!

内容は不審者が現れたのですぐに生徒を教室へ連れ戻せということ・・・

みんな大騒ぎ!!もんくを言いながら教室へ帰ってる人・・・ニヤニヤしながら教室へ行く人(オイ

「ねぇねぇ何があったの!?」

「近所で強盗があったらしぃよ・・・」

そして心配してくれた親は迎えにくる・・・

学校がメールする・・・

どんどん友達は帰っていく・・・

なんと私は残り8人になるまで残っていたショック!

友達は・・・

「あぁ~なんできてくれんのよ!!お母さんにもんく言ってやる!!「お母さんなんではやくきてくれんかったんよ!!私を見捨てる気!??」って・・・」

そりゃぁ、残り8人だもん。言いたいよね。

で・・・普通は4時に家帰ってるのに5時15分くらいでした叫びしかもその強盗は未遂ハァむかっ

大変でした。。。