おいしぃでしゅ(byチョコ)
オイシィ
そんなことより

大変です!!

今日事件が起こりました。

それは私がインコずを放鳥していた時におこりました・・・

私はインコずを放鳥させているのにテレビを見てました<オイ

すると・・・バタバタと音が!!

音がする方を見てみたら

なんと!!

きぃちゃんが食べ終わったあとの納豆のパックと戦っていました

食べた後の納豆が入っていたパックってネバネバですよね・・・

それを頭につけていたのです・・・

そのときはホントおもしろかったんですよ笑

だって・・・納豆のパック頭にかぶってバタバタしてたんですよ!!

でも必死で暴れてたんで助けてあげましたグッド!

・・・ってあたりまえか㊦㊦( ̄^ ̄

とってあげたときのきぃちゃんは・・・・

納豆くさくて頭にネバネバがこびりついていたんですきまずい;;

あわててムリヤリ水の中にいれて洗ったんです。

そして今洗ったからきたなく見えるのは水にぬれたから・・・と思ってたんですが・・・


かわいそう 「ん?なんでしゅかあ??」

ダメでした・・・・これ完璧にかわいてるんですよううっ...

どうしよう・・・コレずっとなおらないんです

そのうちなおりますよね。きっと・・・

ソラがキレイにしてくれるはず・・・

信じます目