みかんはまだ生き物を飼っているのです音譜

カメちゃんですカメお名前はめろん


お迎え

名前の由来は・・・!!かめって絵とかで書くとメロンっぽくありませんか!?

ココアと同じひにお迎えして今は一センチも大きくなったんですよぉさくらんぼ

最初は水槽の前にハムスターが通るだけでもビックリして顔とかをコウラにかくしてたんです( ̄ー ̄;

写真撮るの大変でした。。。

でも今は


どぉ? 人が前に来ても写真もとらせてくれます(=⌒▽⌒=)

まぁギリギリなんですけどウレシイです音譜好キラキラ


大きくなりたいな 「ぼくも大きくなるよにゃ

チョコちゃんあなた・・・・かわいそうにこれ以上は泣

あっ!!でもお迎え当初はもぉ~っと小さかったんですよにこにこ

前と比べると大きくなったんです王冠1

私最近スーパーペーパーマリオマリオにハマッテますきらきら!!

おもしろいですよぉ☆