なんと!みかんはハムスターも飼っているのです!!チョコとココアです音譜今日はそのコたちのコトを紹介しまーす!クラッカー

まず最初は



チョコ 「チョコです音譜よろしくラブラブ

チョコは♂ですさくらんぼチョーカワュイですよドキドキ2007年1月29日にお迎えしました!

そして・・・もう1匹ビックリマーク


ココア 「ココアです!いきなり、どアップ!?でしゅ」

かわいいでしょはてなマークココアちゃん♂です音譜確かチョコが来て2週間たってからお迎えしましたぁ!

ココはチョコよりもおっきくておっとりしていて写真がとりやすいの(‐^▽^‐)

チョコはよく動くので写真とりにくいんです。上のココの写真みたいにキレイキラキラキラキラにとれたコトはないのです(。>0<。)

チョコを部屋の外に出してみると・・・


いれて~ 「いれて~」

また部屋にはいりたがります。何か理由があるのかなぁはてなマーク

そして・・・ドアをあけてあげると


わーい♪ 「あいた~音譜

うれしそうにはいっていきます(´∀`)

とぉ~ってもカワイイですラブラブ

でも、チョコとココアは仲が悪いんです!みつけたら「キー」っておこるんですよぉ

仲良くしてくれたらいいのにね

これからはハムのことも書こうと思いますのでヨロシクおねがいしまーす:(o^-')b