今日は お花を植えました黄色い花  タネですよチューリップ赤



お花のタネ種類うえましたキラキラキレイに咲くとイイな(‐^▽^‐)コレカラちょっと成長の記録も書いていきたいとおもいますチューリップ赤


何? 「ヒマワリ・・・たべてみたいぃキラキラ

うーん。。。セキセイでもあげていいのかなぁはてなマーク        Σ(・ω・ノ)ノ!

そっそういえば私、オヤツあげたことありませんでしたー!!!いっつもシードばっかりで・・・かわいそうかなぁ?買ってあげた方がいいんでしょうか?まっ!オモチャ買ってあげたしとりあえず・・・(^▽^;)


何? キラリンキラキラキラキラ  !!

何ですかそのキラキラな目はっ!!
わかりました。オヤツ今度買ってきますねσ(^_^;)(オイ


あのぉ、きぃちゃんがソラに吐き戻しをするんですまさかっ!♂でしょうか?私は♂のほうがいいんですケド。だって

おしゃべりしやすいらしんですよ。覚えてくれると楽しそうo(^▽^)oしゃべらなくても

十分かわいいですけどねo(〃^▽^〃)o