今日あたらしいオモチャを買ってあげましたぁビックリマーク


初めてのオモチャ 実は・・・きぃちゃん&ソラにとっては初めてのオモチャなんですΣ(・ω・ノ)ノ!

やっと買ってあげられて一安心だったんですが・・・
無視なんですよぉ(-。-;)               だけど・・・


たのしいぃ♪ この前お祭りでスーパーボールすくいをして もらったふくろを置いておいといたら

2羽で遊んでます!

「あんなモノよりコレのほうがおもしろいねっ音譜

あんなモノ・・・あんなモノ・・・あんなモノ   (T_T)

せっかく買ってあげたのにぃ~あせる  ・・・・まぁそのうち遊んでくれるよね(b^-゜)


インコずのおうち こんな風にとりつけてみましたビックリマーク 見えにくいけど左の方に付いてマス。。。

みなさんはどんなオモチャをあげてるんだろう(?_?)気になりますはてなマーク

あっ!あとソラが初めて尾羽が抜けました!キレイですよぉ



キレイ♪ どうですか?キレイキラキラでしょラブラブ

きぃちゃんのが楽しみだな。