インコずは、放鳥すると、必ず行く場所があるんですo(^^o)(o^^)o  それは・・・・・


お気に入り♪ エアコンの上です( ̄□ ̄;) 飼い主としては乗って欲しくないんですよ汗だって・・・

エアコン高すぎてフンされたかどうかもわからないんですあせるよく乗ってるのでゼッタイ・・・うー( p_q)なので乗ったらモップで降ろしているんですがすぐ乗っちゃいます。。。

『あー、見晴らしいいなぁずーっとココにいたいねぇ』

いつもモップで降ろされているのにエアコンの上に乗ったらモップがくるということを覚えたらいいのに・°・(ノД`)・°・


水槽の上 この写真は金魚の水槽の上で、エアコンの次のお気に入りです!金魚は6匹います名前もついてます。また紹介しますね!


テレビの上 テレビの上です水槽の次によくのります。上の小物で遊んでます。かわいいラブラブ

きぃちゃん&ソラはいつもいっしょでおいかけっこをしてますo(〃^▽^〃)oもっと私とも遊んでくれたらいいのになぁヽ(;´ω`)ノ