『のあ』とメルとも・・・・確かにw


しょうちゃんといとこっていいねッッモジモジ・・・


のあゎ、まさが好きだから・・・幼なじみって最高だと思うプッ


かずとまさが兄弟って・・・やっぱまさが上?


ってかしょうちゃん赤ちゃん!?


・・・・・・なぜだにゃん

ペタしてね




久しぶりの投稿。。。


最近はずっともう一つのブログのほうで更新ばかりしていたので


こっちが全然。。。読者の方すみません汗



今日はかなり肌寒い・・・さむぅ


みなさんは、もう防寒具だしました?


私は・・・まだです汗


ベッドは、もう毛布を持ち込んでますよ、もちろんふとん

寒いっていやですよね→



今日は母がpinklatte(?)のバッグを買ってきてくれましたわァ♪


大きなリボンがついてるんですハート


みなさんは最近買ったものってありますか?