『のあ』とメルとも・・・・確かにw
しょうちゃんといとこっていいねッッ
のあゎ、まさが好きだから・・・幼なじみって最高だと思う
かずとまさが兄弟って・・・やっぱまさが上?
ってかしょうちゃん赤ちゃん!?
・・・・・・なぜだ
『のあ』とメルとも・・・・確かにw
しょうちゃんといとこっていいねッッ
のあゎ、まさが好きだから・・・幼なじみって最高だと思う
かずとまさが兄弟って・・・やっぱまさが上?
ってかしょうちゃん赤ちゃん!?
・・・・・・なぜだ
久しぶりの投稿。。。
最近はずっともう一つのブログのほうで更新ばかりしていたので
こっちが全然。。。読者の方すみません
今日はかなり肌寒い・・・
みなさんは、もう防寒具だしました?
私は・・・まだです
ベッドは、もう毛布を持ち込んでますよ、もちろん
寒いっていやですよね
今日は母がpinklatte(?)のバッグを買ってきてくれました
大きな
がついてるんです
みなさんは最近買ったものってありますか