いよいよ本日

初日💙




おめでとうございます🥳🎊㊗️






超久しぶりに

朝のWSも予約して


ジャック姿の伊野尾くんを

拝ませてもらいました〜ほんわか笑


キラキラしていてキラキラ

自信に満ちていて


もう、やる事やったから

あとは

舞台で放出するだけ〜


って感じしました〜笑い



雄也さんのエピソードも

素敵💜





共演者さんたちも

皆さん

褒めて下さっててアップ


勉強熱心で素直💙


好奇心も旺盛で吸収力も半端ない💙

これは

きっとそうだと思ってニコニコ


やる時はやる男ですからねー


もしかしたら

これから

ミュージカルついちゃったりしてね笑ううさぎ


それは

それで

嬉しいです☺️




私の日程も

少しずつ迫って来て


ドキドキ💓して来ました〜



舞台で躍動する

伊野尾くん💙


楽しみ

なんて言葉では

表せ尽くせないなぁほんわか








読んでいただきまして

ありがとうございましたニコニコ


らら