なんと
もう4月になってしまいますねー

動きが止まってしまっていた
私のブログですが〜

少しは前に進まないとね〜




書きたいなぁ…と思いながらも

とりとめもない事、書いても
しょうがないなぁ…とか

タイミング逃してしまったりと…



でも
こーして
もうやらなくなってしまうのも

癪に障るので

リハビリとして
はじめます〜笑




まずは
良い事💙

伊野尾くんの雑誌祭りキラキラ

最近は本屋にも遠のいていたけど

本屋巡りもして

たくさんは無理なので
厳選して

予約も久しぶりにして

少しテンション上がってアップ笑い



あと
娘が新会社の
4月11日の東京ドームライブ
行ける事になって

いいなぁって思いながらも

私だって
伊野尾くんのミュージカル行くもーん😤
って
対抗意識燃やして炎

久しぶりの東京だけど
どこ行こうかなぁってニコニコ飛び出すハート

考えてるだけでも
楽しい音譜

こういう機会をくれた
伊野尾くんに感謝しないとねーニコニコ
お席はあんまりあせるなのだけども〜



それから
Aぇ!groupの
デビュー決定おめでとうございます🎊㊗️
ホント〜に嬉しいキラキラ


新会社になってから
初のデビュー

活躍の場を
どんどん広げてって欲しいなぁって

応援してます〜📣




最近は
以前は嫉妬もあったと思う😅
後輩さん達が新しいCMやったり
番組に出てるの見ると
嬉しくてホッとするほんわか

良かった合格大丈夫って



らじらーサタデーの事や
いただきハイジャンプの事
解体キングダムも
残念な事には変わりないけど😢

きっと次に繋がっているはずだよねお願い
信じてないとやってられないわァ魂が抜ける



またJUMPちゃんに
会える機会を
作ってくださいねラブラブ

アリーナツアーたくさんやるとか…
どうですか⁈笑ううさぎ
今年ツアーあるよね⁈
キスマイやってるしね!





久しぶり過ぎて
文字の変え方とか
なんとか思い出せてよかったァ
老化激しいかも




また
どーでもいい事

書きそうだけど

良かったらお付き合いくださいませ〜ニコニコ



読んでいただきまして
ありがとうございました恋の矢

らら