Hey!Say!JUMP
ドームツアー初日

おめでとうございます🎊




今回、初日参戦でございます〜飛び出すハート

ネタバレしてないです〜
大丈夫👌




ドキドキワクワク☺️の当日朝

めちゃくちゃ嬉しいキラキラ
天にも昇る🌅
待ってましたの
ビックニュース爆笑

ブロガーさんの記事にみつけて

すごいよ照れ
すごいよアップ

伊野尾くん💙🥰

ミュージカル主演キラキラ
おめでとうございます🥳㊗️


気合い入れて
行くっきゃない怒り
というか
気合い入れて当てるメラメラっきゃない看板持ち




そんなこんなで
午前中仕事して
🚄に飛び乗って
JUMPの待つ

名古屋ドームへ



娘作成のアクスタケース

すごくない⁉︎笑ううさぎ

持ち運びに便利合格


曇天の名古屋はとーっても寒かったです〜



でもね

やっぱりJUMPちゃんに会える現場

サイコードキドキ


JUMPちゃんたちは

いつもの事だけど

カッコ良くて可愛いくて

大好きなんだけど


更に

男っぷり上がっている感じしました〜飛び出すハート


はぁほんわか

また行きたいなぁ


言いたい事

感動した事🥹


色々随所にありますが

ドームツアーラストを迎えた時にでも

また、書けたら

読んでやってくださいませ笑


初日にしてラスト

私のドームツアー終了です〜ぐすん







いのたか

インスタライブも楽しすぎるぅニコニコ

新幹線で気付いて良かったひらめき電球




きみのフォローに乾杯🍻笑ううさぎ笑




明日のクリスマスイブ🎄も

仕事はクリスマス商戦


だけど

JUMPに元気もらったから

大丈夫ニコニコ

だよね!?

乗り切ろう!



甘いものにも

元気もらえるぅよだれ


伊野尾くんも甘々かなぁ💙



読んでいただきまして

ありがとうございました〜ニコニコ


らら