ゴールデン進出

家政夫のミタゾノ

初回放送

おめでとうございます🎊㊗️


ゴールデンだからって

スケールダウンも

スケールアップもせず

今まで通りのミタゾノさん笑


流石です〜👍




可愛いヒー坊も今まで通りニコニコ


主題歌

音譜それぞれ音譜の特別映像も

光くんたくさんだし


歌詞にも

って出て来るのがすご〜く良いなぁ合格





そして

こちらも欠かせない!!!!!!






てらさ、てらさびっくりマーク

てらささまさま昇天

何が書いてるか

わからなくなってる〜あせる


あまりに嬉しくて

久々のこんなハートたくさん飛び出すハート爆笑

付けてみました〜照れ



ドラマとスピンオフ

両方楽しめるのがいいね指差し






それから

秋ドラマたくさん始まってますが


圭人くんが

大奥医療編に〜😭


圭人くん

元気に俳優やってる姿

テレビで見られて嬉しいよ😭


これからも活躍

見守ってますおやすみ






ライブツアーの申し込み

まだかなぁ

って思って


あの事もあるから


気を揉んでいたんだけど〜


良かったようほんわか


早速

エントリー完了です〜ニコニコ


とりあえずこれで

気持ちが落ち着いて

気がかりな事が減ったような…


アルバム発売とか

欲は言わないよ🙊


でもCD発売しているグループもあるから

もしかしたら

JUMPちゃん達

忙しい合間に密かにレコーディングしてたり

するのかな〜⁉︎






穏やかな陽気が続きそうだし

過ごしやすいから

仕事帰ると昼寝が日課になってたり

金木犀の香りに癒されたり


りんご🍎美味しそうなの

スーパーに並んでて

りんごケーキ作りたいとか


彼女に毛糸の帽子編みたいとか



編めるかどうかは別にして泣き笑い






そんなこんなですが


当選祈願も行って来なくちゃ笑ううさぎ


びっくりマーク





読んでいただきまして

ありがとうございましたニコニコ


らら