Hey!Say!JUMP
4大ドームツアー発表
やったぁニコニコニコニコニコニコ

待ってましたよびっくりマーク

ツアー発表って
なんでこんなに
心踊るんでしょ💃
当たってもないのに… 

今は
そんな事言いっこなしでキメてる


久しぶりに見た
ぎゅーぎゅーの
可愛いくって
楽しくって
ずーっとわちゃわちゃしてて欲しい
イケメンさん達を
愛でて
この喜びに酔いしれていたいほんわかほんわかほんわか




そうは言っても
頭の片隅では
どこエントリー可能か⁉︎
仕事との兼ね合いはどうか⁉︎

って
すぐに
決定しました〜おやすみ

あとは神頼み🙏

よろしくお願い致します🥺🙇‍♀️




最近のあの報道には
嫌気がさしていて
頑張ってるタレントは関係なくない⁉︎😤

いつも通り平和そうに見えた
JUMPちゃん達♡

このままで大丈夫よねードキドキ





ほら〜
新しい電子レンジが
エンジョイって指差し笑



楽しまなきゃねぇ笑ううさぎ







読んでいただきまして
ありがとうございました
ニコニコ

らら