猛暑、猛暑の毎日で
ウンザリ😩
していたのですが〜

今日はほんの少し
ホントにちょびっとだけ
暑くないので

それだけでもありがたい〜にっこり

そうなんです❗️
蝉が鳴いてないんです〜

それだけでもビックリ🫢



遅い夏休みを先週からいただいて

火星に行って来ました〜
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



違いますねニコニコ

こちらは
浄土平…

確かそう昇天


水蒸気が山肌から吹き出していて
そんなのあまり見たことないので

ビックリ‼️🫢

運転中は有毒ガスが出ている所ある為
窓閉めてくださいって
立札あるしあせる




登った山が

吾妻小富士🗻
富士山の山頂のような火口覗けます


知人のおすすめで
行った訳ですが

会津若松方面
めちゃくちゃ暑くて
我が街のが気温低い下矢印

体温超えは初体験ですハッ



桧原湖からの磐梯山

さざえ堂


会津の町は会津愛❤️がハンパなくて
鶴ヶ島の説明してくれたボランティアのおばあちゃん
猛暑なのにたくさんお話してくれて
ホントありがたかった照れ

幕末の歴史を勉強してから
訪れると
もっとよかったんだよね、きっとグッド!

なんとなく来てしまったから〜うずまき

八重の桜の綾瀬はるかさんやら
西島さんやら山Pやら

山Pは白虎隊です〜
凛々しいポスター貼ってありましたよ❗️


いま大河ドラマで
一緒懸命、戦国時代の復習してますが

また幕末のドラマやらないかなぁ
戊辰戦争のあたりねー



そうそうひらめき電球

今回の大河
泣けました〜

豊臣の姫さま
元気に振る舞っていても
さぞやえーんさぞやえーん

これからの展開も楽しみです〜😌


もう一つ
今週の泣けたドラマ

裕翔くんの「しずかちゃんとパパ」

再放送なので
知ってはいても

しずかパパと圭一ママのやり取り
ジーンとしたし

あーゆー圭一くん(裕翔くん)も好きだし

来週で最終回なんて
寂しすぎる〜汗




ミタゾノさんまでは
まだひと月あるし

前回のをリピートしますかね〜スター





猛暑も吹き飛ぶくらいの
涼しげな美形を

惜しげもなく
ほぼ毎日更新してくれて
ホントありがとう笑ううさぎ

あの画面から猛暑は感じなくて
伊野尾くん
一体どこにいるの⁉︎って思ってしまう〜笑い

まだ更新続くと嬉しいなぁ飛び出すハート


土スタ☕️もリピリピだし
今夜は解体キングダムオーナメント

ゆーてぃ、おねむ慧くん
ありがと〜ニコニコ




お友達のお言葉で
ハっびっくりマーク
気づきました〜凝視

今年はアリーナツアー
ないのですかねぇ

すご〜く楽しみにしてるのに
すご〜く残念です😢

まだ決定した訳じゃないけど〜





トップ画は
先日行ったカフェ☕️

いろんなチーズケーキ美味しいのに
糖質ゼロって
嬉しいねぇ☺️





読んでいただきまして
ありがとうございましたニコニコ

らら