Hey!Say!JUMP
DEAR  MY LOVE R
ウラオモテ


フラグ日
おめでとうございます㊗️🎉🥳


まだ予約したお店に取りに行けず
手元にないのでおねだり



相変わらず

先日の音楽番組や動画観てますラブ

Mステもバズリズムも
みんなビジュいい〜ニコニコ目がハートニコニコ目がハートキューン

何度見ても
激しく鬼👹リピしても
飽きないニコニコ目がハートニコニコ目がハート飛び出すハート

カッコ良くて可愛くて


この人たち
ほぼオーバーサーティってホントに😱⁉️
信じられない凝視愛


お気に入り🤩シーンは
所々に散りばめられていて

言い出したらキリがないけど

Mステでは

音譜約束されたハッピーエンド
の後ろ向きで4人が踊ってバックしていく時
伊野尾くんがちょっと右に位置修正するところとか

山ちゃんソロ
音譜世界中が嫉妬するほどの
ちねゆと、微笑み合うところ

ゆうやんとヒカの
投げキスマーク

最後の方の山ちゃんのシャウトのアップで
右側から覗いた大ちゃんのハニカミ笑顔☺️

薮ちゃんの上着ヒラッて払うアクション
アレ、長めのジャケットにしてみんなでヒラッて
したらカッコイイのになぁラブ


裕翔くんの
ティッシュパフォーマンス、さすがでしたブルーハート





バズリズムは
イントロのシーンからキュンキュンドキドキ

カメラ見てくれて、見つめ合ってるみたいで
何度も観ちゃったラブ照れ

山ちゃんとだけ目合わなくて
🤭
曲に入り込んでいるのねハート



お客さんいて、歓声があるから、みんな嬉しいのが顔に出てたねーほんわか

やっぱライブサイコーお願い
早くライブ行きたいびっくりマーク


サビは手振りは一緒に踊れるようになったし


大ちゃんの君のせいだ🧡
には毎回やられてしまうよ🥰
なんか最近大ちゃん🧡きてるかも🦆
いろんなメンバーにコロコロする箱推しで
すみませんうーん
みんな素敵なんだもーんラブラブ



JUMPファン歴の長い方々のお話が聞けたり
ライブ定番曲も歌ってくれて

盛りだくさんで
見ごたえバッチリでしたラブ


どこかで誰かがつぶやいていた
ペトラを
真顔で見るワイプの伊野尾さん笑笑ううさぎ
彼のそーゆートコ照れ



ワイプと言えば、Mステのワイプ
ハート♡作るジャンプちゃんたち
かわいかったなぁ昇天

片岡さんもやってて面白かったし
sumikaの歌もジーンとしました





インスタライブも
毎日メンバー日替わりで

なるべく観たい
後からでも






山ちゃん
映画公開情報
おめでとうございます拍手

私の好きな女優さんと共演

すごいわぁ乙女のトキメキ



それから
ミステリーと言う勿れ
映画公開情報もあって

うれしいな






先日
西伊豆へ

これこれびっくりマーク
2018年
いたじゃん正月スペシャルの
馬ロック馬


私はボケ〜っとしてるから

娘が持参していて

すかさず出した伊野尾くん💙

さすが👍



海釣りも🎣
初体験

こんな青い魚🐟
泳いでいて
たくさん居るの見えた〜

釣れるとめちゃくちゃ嬉しいけど
キャッチアンドリリースウインク










読んでいただきまして
ありがとうございましたニコニコ

らら