JUMPちゃんの
DERE MY LOVERの動画

好きすぎて
ずーっとずーっと観てしまう〜目がハート

みんなかわいい😍
&
カッコイイラブ
&
大好き💕


今さらながら

動画アプリにハマってしまった〜

いろんなのでてくる〜笑い



王様に捧ぐ薬指

出演者さんのダンス動画も
個性あって楽しいし

やまちねちゃんの動画も
大好き目がハート

でね〜
JUMP全員で
ドア🚪の前で順に踊る動画の
薮ちゃんがね

可愛いすぎて〜グリーンハート
手でハート作るダンスだから
わかってしまったよ〜ニコニコ

可愛いのが笑





山ちゃんお誕生日🎂当日の

王様に捧ぐ薬指
第4話も
きゅんきゅん🥰ポイント
たくさんあってキューンキューン

たまんなくて
リピリピ激しくて

大変遅くなってしまって
申し訳ないのですが
やっぱり
一言お祝いしたいので

山田涼介さま
30歳のお誕生日
おめでとうございます
㊗️🎊🥳

わたくし
今さらながら
山田涼介くんに
トキメキが止まらない日々を
過ごしております昇天

まさに王子👑

ドラマの中の山ちゃんに
恋しちゃいそうな〜ニコニコ

ちょっと痛い⁉︎驚き

まぁそんなことより

働き過ぎず
自分の好きなこともやって
満足できる
30代を
過ごせますように🫶




それから
わたくしも
歳を重ねまして〜

5月は三重嬉お祝い😆




無事
お手紙もいただいて
JUMPちゃんからお祝いしてもらいました〜立ち上がる


家族からのプレゼントは
推しカラー💙





らじらーサタデーの
伊野尾くんの食べた😋

その話で光くんが食べたくなった

松兄さんのうどん

私も食べに行きたいなぁ

松兄さんの話題するのってさぁ
やっぱそうなの〜⁉︎




そうそうひらめき電球

娘が大ちゃんのゲーミングルーム
気になりすぎで
夜中まで観てたって〜

あのゲーム好き🧡らしい〜

世代だねー




あとは…

なんと
なにわちゃんのツアー申し込み完了しました〜

ライブエントリーのために入会って〜ニコニコ

とりあえず、エントリーせねば当たらん物申す








読んでいただきまして
ありがとうございましたニコニコ

らら