昨日までの連休で
いつもいない人が家にいると
思いっきり好きなことできないものですね

あぁじれったいニヤニヤ



何度も何度も

高槻准教授 観たいのに〜

はぁチーン

出かけてくれ出かけてくれ〜
呪文のように唱えてしまって滝汗

今日から三日間はのんびりできる〜音譜





土曜日のいのぺ💙
立て続けに更新してくれる
ファン思いの素敵な推しさん

放送までの時間一緒に楽しもう〜って

いのちゃんってそういうところ
ほんっとにかわいいくって気が利いてデレデレ

そういうのに、乗っかって
ワクワクドキドキ💓が止まらなくなって


ドラマちょっと時間遅いのも心配してくれて
ありがとう╰(*´︶`*)╯♡
そうなんです♡
ヲバ寝るの早いんです♡

でも、11時の更新待ちながら
ちゃんと起きていられたぁ




始まりからカッコ良すぎラブ

発信されてる予告の彰良センセしか
知らないもんだから


どんな彰良センセにも
ときめいてドキドキ

あっと言う間に終わってしまったぁ


なんだか准教授から講義受けてるような照れ

  • 不覚筋動
  • 予期意向
  • 黄泉戸喫     など 知らない言葉ばかり




スキンシップも多めだったり
尚哉くんがチェックしてました〜


ココア淹れるところも好き💙




特に唇についたココアを手で拭う時が
最高潮に達しました照れ





うちは
前日餃子だったので、私だけ櫻井くんCMの冷凍の餃子
にしました、これ美味しいんだよねぇ!







青い灯りの祭り

2人ともメンバーカラー青系で

たまたまとはいえ

なんかいわくあるんじゃねー⁉️
ってこじつけてみたくなったりしておーっ!






こっくりさん
やったなぁ

口裂け女の噂もあった〜
綺麗って言ってあげればいいんだよね!

幼い時は信じてしまうよ、完全におばけくん




これからも都市伝説的なものの噂を
彰かにしていくって事かな?
次回も楽しみですラブラブ!
予告もカッコ良すぎ〜








番宣もありまして

V S魂では
勝利をお願いしちゃういのちゃんが
可愛すぎて

ラブ




じんじんとアクリル板越しの
ハイタッチ🤚

いのちゃんじんじんチームのカキ氷が
勝利🏆しました〜







土曜日のめざましテレビにも
いのちゃん登場して



ほっぺ艶々ドキドキ


めざまし木曜日のまんまって感じニコニコ拍手


馴染んでるねぇウインク

ありがたい、めざましさん⏰












合わせ技ではございますが





中島裕翔さま
28歳のお誕生日
おめでとうございます㊗️🎉



背が高くてイケメンで
カッコ良くてモデルさんで
何でも着こなして
何でも器用にできて
ストイックで真面目な
裕翔くん



A -STUDIO+の横顔
素敵でしたぁおねがい
シャープな横顔に惚れますねぇ


いろんなお話聴けて裕翔くんの魅力
満載ブルーハーツ

キスシーンって殺伐とするんだね〜



山ちゃん、知念ちゃんも登場


本音で話したからこその絆

素敵なグループです(*´꒳`*)







裕翔くんの28歳が
笑顔溢れる一年になりますように

ピーターパンの舞台
大成功
祈ってます照れ
ホントは行きたい
でも、ちょっと我慢









このところの
鬱憤を晴らすかのように
長くなってしまいましたが

最後まで読んでくれて
ありがとうございます
(*'▽'*)

らら