今日のメレンゲの気持ち

今回は放送25年の
お宝映像だったので

長い歴史ある番組だからねー
なかなかいのちゃん出てこない目

ジャニーズの先輩方も
たくさんゲストでいらしてたのねぇ


いのちゃんがレギュラーになるまえは
お昼食べながらけっこう観てたよ音譜

通りの達人が好きだったなぁ




いのちゃん登場おねがい
嵐の大野さんの時


レギュラー当初の頃かなぁ⁉️
かわいい😍女子💕


その後もケンティのモノマネの時とか
登場ニコニコ






あと一ヶ月で終了と思うと
すごーく寂しいけどショボーン




来週はいよいよ
いのちゃん大ファンのあの方
ゲストに



いのちゃんの笑い方
可愛すぎるぅデレデレ

会えて良かったね拍手








いのヒカらじらーでは

[明日の献立決めようの会]

ヒカは作って
いのちゃんは作ろうと思ったら
冷蔵庫の
キムチがこの世の終わり状態爆笑


リスナーさんもたくさんの方が作ったのねぇ
影響力すごい乙女のトキメキ


来年度もやってくれるって事だから
楽しみに待ってます❣️





ゲストは恋愛学教授💙


いのちゃん
食いついてたねウインク
さすが恋愛マスター
メレンゲの気持ちでそんな呼び名あったよねー!


やっぱ女は現実的ゲラゲラ

モテるのは年収と冗談を言って楽しませてくれる
キラキラ

なるほど、なるほどひらめき電球

いのヒカだって
JUMPの面々だって
ジャニーズの方々
みんなそんな感じよねーデレデレ

いのちゃん
10人養えるそうよ♪



恋愛の手順や遠距離恋愛のお話も

なるほど〜ひらめき電球
ってヲバもう用ないんですが
貴重なお話でした

いのちゃんは先生には褒めてもらったねぇ
「いいこと言いますね」って



今回も冴えまくりのいのちゃんでしたデレデレ









木曜のめざましテレビも

かわいい、いのちゃん照れ

八角と六角爆笑
ちょっとと似てるよねー






久しぶりに会えた藤原竜也さんとの
ツーショットや




隈研吾さんとの再共演もアップ


すごーく嬉しい出来事だよね


花粉は辛い季節だけど
いのちゃんと一緒に頑張る〜グッド!








明日は
鉄腕ダッシュ

そして
月末💙




カレンダーも
もうすぐ照れ

楽しみだぁ








読んでくれて
ありがとうございます
(*'▽'*)



らら