画像お借りしました^_^



新作放送、始まりました〜乙女のトキメキ

いのちゃんの声⁉️
なんか違うけど
でも、いのちゃんだよねー照れ






こちらので放送局では
建築アイドルとして重機王の先輩と一緒に
解体キングダム情報もあって
嬉しい限りです乙女のトキメキ






嬉しい情報はまだまだ続きま〜す





めざましテレビ
4月からも続投っ㊗️拍手



よかったぁ
おめでとうございます🎉

毎週木曜日の朝
生で会える喜びを噛みしないと〜照れ






永島アナは卒業って事で

ちょっと天然さん⁉️な永島アナと
いのちゃんも自由に絡ませてもらって
楽しくて癒しのコンビだったから
寂しくなりますが


以前、井上アナとの絡みも
良い味出してましたし

仲良し生田アナもメインキャスターですし
春からも
楽しみです照れ








今週のいのお飯は



あチチのスープカレー鍋🍛
美味しそうだけど
一回転するほどの熱さ

バックスタイルも美しいいのちゃん見れたけど


ラスト
なんかお顔下向いたままで表情優れないし
火傷大丈夫だったかなぁ?








ゆうやんと城田優さんの
ミュージカル音譜

カッコいい〜ラブ


楽しみだぁ
行きたいなぁお願い
当選するか⁉️って事とコロナ大丈夫かなぁ⁉️って
この二つの問題
クリアできるかなぁ〜







いのちゃんのお食事のお誘い
何回かお断りしてるゆうやんニヤニヤ
その後誘われなくなったって
いのちゃん、拗ねちゃったのかなぁ〜⁉️

smash.でもそんなプラベ会話
あったけど
あれはゆうやんの髪型からして
かなり前⁉️
紅白より前だよね!
生配信も髪の毛短かったよね⁈


その頃から
あんまり行ってないんだね〜



コロナもあるから
外食難しいのかもねー

ゆうやんや城田優さんとお食事行ったら
どこかで教えてねー照れ




そして
何話してるかは内緒ないのたかキョロキョロ

年末らじらーゲストの時
30代でやりたい事
ゆうやんはここでは話せなくて
いのちゃんが食事しながら聞く
みたいな事言ってたから

同じような話⁉️

日本の政治経済の話!?









いのピクでは
いのありヒカのイリュージョニストのポーズ



滑ってるか心配ないのちゃんだったけど

大丈夫
滑ってないようデレデレ





他にも
イノ調や
かわいい牛🐄柄のパーカーや
じゃんけんなど

大活躍なめざましテレビでしたキラキラ












*・゜゚・*:.。..。.:*・'.。. .。.:*・゜゚・*












仕事行ってた時は
やめてた


禁断のパンドラの箱
ちょっと前に開けてしまって


韓国ドラマ
寝る間を惜しんで観てしまうショック

ハマっちゃうんだよねー




でも

木曜日からこちらへシフト

いのたか💙💜smash.

リピリピ止まらないよ〜
╰(*´︶`*)╯♡








読んでくれて
ありがとうございます(*'▽'*)



らら☆