木に触ってるいのちゃんが
かわいいくてね照れ

キュン💕キュンしてたら




翌日のめざましテレビでは


いのちゃんのホンモノの
キュンです💙
観れて幸せ〜







本番のイノ調では
都会の公園を調査して



ノルディックの不意打ちの
ル〜
の巻き舌に感動したり




もちろん、颯爽と歩くいのちゃんも
実は運動大好きだったのね😘って
感動したよ!









ハトに突っ込むいのちゃんが面白くて
前日の動画もまた見直したりして





JUMPして移動したような演出も
YouTubeでは種あかしも流してねって


セルフプロデュース?


思いっきりJUMPして
けっこうJUMP力あって
Hey!Say!JUMPだもんニヤリって



観てる方も楽しませようと
色々考えてくれる
楽しそうないのちゃん観られて

幸せだぁ照れ



かなり割愛ですが
今回のイノ調も
見どころたくさんでした拍手










先日
我が家にもan.anがビックリマーク




あま〜い
あま〜いJUMPくん╰(*´︶`*)╯♡

とろけそうドキドキ

甘いチョコレートと一緒に
甘い香りが漂いまくって

もうクラクラする〜滝汗
実際は匂いません、あしからず




いきなりですが
いのちゃん好きなんです💙

この文字も読み間違えて、とんでもない
妄想に走りそうに…ポーン


それくらい
大好きなんです💙



なのに

今回、なんでかなぁ?
彼のアーンのお顔から
目が離せないよー💚
あーゆーお顔の彼、好きです照れ
お口に入れて欲しい〜

まずい、まずい
大丈夫かなぁ

まだまだ言いたいことたくさんあるけど
暴走しそうなので我慢します
大人ですから…

それぞれが
それぞれのタイミングで
ドッカーンって魅力ぶつけてくるから
JUMPの魅力
計り知れないよう

あちこち浮気してそうで実は一途です💙


もうすっかり大人の魅力
振りまきまくってるJUMPさん
さすがですおねがい




chocolate 心理学
けっこう当たっててビックリポーン






ゆうやんのショットも
どれもこれも秀逸デレデレ

けっこう足が好きって発見したかも酔っ払い
素足💜素足💜

赤い靴もかわいいんだぁ❤️




アザーカットの3人さんが
また、かわいいのよ〜😍
ギャップ激しすぎです滝汗


カレンダーが待ち遠しいよー


それと
青の誘惑💙
いつかなぁ⁉️












いよいよ始まりました

ミュージカル
ポーの一族


娘たちも私も全滅ニコ今んとこ

人気だもん当たり前よね〜


明日海りおさん
千葉雄大さん

観たかったなぁ
まだ観れる可能性あるのかな⁉️

でも、ちょっとコロナも怖いからしょうがないかも



明日海さん
ドラマもいくつか出てる

おちょやんも
もうすぐ登場かなぁ?

だから久々に
朝の連続ドラマ観てる〜







新ドラマも続々と始まりましたねー

私の好きな
ドタバタラブ❤️コメ
多いねー音譜


火水木の10:00
楽しみだなぁ



これから始まるのもまだあるしニコニコ











読んでくれて
ありがとうございます(*'▽'*)