告知いっぱい!そしてお礼 | 西島遥香

西島遥香

LUCKY★GIRL

日頃のお仕事やOFFについて書きますよん




最近おサボり気味のこのアメブロ。

まだ見てくれてる人はいるのか😶❓

と思うくらい更新周期が悪いですが
TwitterInstagramは更新たくさん
してるからそっちの確認ぜひしてね🙏





さて、タイトルにも書きましたが
告知がいっぱーいありますカナヘイ!?


日付イベント内容について
載せていくから
ぜひみなさんきーてーねっカナヘイハート









99日   ID☆fes
初のレッドブルブースです👏
来る子は教えてね😘
いろんな人と写真とれたらいいな✨



910日   Feel Do Live ロケ
今回は石野サーキットと美浜サーキット
お邪魔してレースの様子を取材!
お時間あるかたはぜひ見にきてね💕







917
ヤマルーブカフェ In 久留米
お馴染みのお世話になっている
ヤマルーブガールを福岡の久留米で
させていただきます😌💓

8月は初の福島エビスサーキットだったり
去年もお邪魔した山梨のふじてんリゾート
2りんかん祭りeastへお邪魔しました✨
毎回素敵なイベントで楽しくお仕事
させていただいてるよ~😳
いつもありがとうございます🙇✨







来てくださるお客さんも
話しかけてくれたり写真とったり
少しずつ、あ!こないだの!って方も
増えてきたから余計楽しい😳😳
忙しかったりしてあまり話せないことも
あるかもしれないけど
たくさん話しかけてくださいね😘
すっごいうれしいから!!



923日   NGP撮影会 In 海ロケ
これもまたはじめてのロケーションで
楽しみすぎるやつ!
海いったことないんだよNGP撮影会で!
持っていきたい小道具が多過ぎて
すごい荷物になりそうだけど
今年最後くらいの海ロケみんなと
わいわいしながらできたらいいなぁ😊
日程あけといてね~🎵



924日   Feel Do Live ロケ
abemaTVfreshでも告知してる
field style っていうイベントにいくよ!
視聴者プレゼントで3組6名様ご招待
当たった方は全力で楽しんでね💕
お子さんが遊べたり体験できることも
多いから家族で楽しめるね(^○^)
もちろん大人一人でも十分楽しめる
内容になってるよ!
あたしも仕事忘れて楽しんじゃいそう笑
そうなったら周りにきて止めてね←







いまのところ、告知できるのは
これくらいかなぁ??

みんな予定空いてた??

空いてたらそのままあけといてね😎





たくさんのみんなに会えますようにっ🙏💕







久しぶりの更新でしたカナヘイきらきら







ばい、西島遥香