おひさし更新~~ | 西島遥香

西島遥香

LUCKY★GIRL

日頃のお仕事やOFFについて書きますよん



こんばんみーイチゴケーキ


ケーキの絵文字使ったら
食べたくなっちゃった

ケーキ食べたーいイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキ




さーて、
むちゃくちゃ久しぶりの更新です

今日は10時間以上も寝ちゃってた
びっくりしたよー、
起きたら15時過ぎ!!(笑)


しっかり寝ました(笑)(笑)(笑)



とゆーことで!明日は久しぶりの
でちゃうがーるですハート②


五店舗様のキャラバン

①ダジュール 店様

11:00~11:50

②GOLD tamakoshi 本店様

13:00~13:50

③キング観光 サウザンド今池広小路通店様

14:30~15:20

④キング観光 サウザンド今池店様

15:45~16:35

⑤コスモジャパン今池店様

ですWハート


ぜひぜひ会いに来てくださいね☺



あとあと!!
次の撮影会日程が決まったので
お知らせです


9/29(火)

です!!





またみなさんが会いに来てくださるの
楽しみにお待ちしてますねハートハート

この化粧さちさんがしてくれたやつ
だから全然雰囲気違うww
メイクもっと頑張ります……(-_-;)



それでは!明日も元気に
頑張りましょう!





アホ面しながら
おやすみなさい~~好

おさるさんみたい?わら