初!鈴鹿8耐 ♡ | 西島遥香

西島遥香

LUCKY★GIRL

日頃のお仕事やOFFについて書きますよん



おそよーございまーす🙋





それでは最近のこと!


24、25、26日と鈴鹿8耐
コカ・コーラ様でお世話になりました
初めての鈴鹿8耐すごく暑くて
すごく楽しくてすごく面白かったおんぷ

ライズから進さんとみちるちゃん
他事務所からみきさんとあゆみさん
合計五人でお仕事でしたうさぎさん

みんなおもしろくてやさしくて
3日間一緒にお仕事できて
嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ


快適にお仕事ができるように
考えてくださったDさん、
男性スタッフの皆さん
コカ・コーラ様で一緒にお仕事
させていただいた方々
本当にありがとうございましたペンギン


お写真とってくださった方も
ありがとうでした好



しっかり日焼けしたから
今年の夏はもっと焼いて焼いて焼いて
真っ黒になりたいと思います😏😏笑


お疲れさまでーしたっハート(水色)








いま気づいたこと。。。


ぜんぜん写真とってなかった…😨😨

残念。