レッドマンデー | 西島遥香

西島遥香

LUCKY★GIRL

日頃のお仕事やOFFについて書きますよん

お久しぶりです💕



ほんっとーに久しぶりの投稿(笑)

今日はゆっこさんに誘っていただいて
あやさんゆきみさんあずみさん塩川さん
5人とレッドマンデーに
ご一緒させていただきました💕





炭酸私嫌いだけど
新しいの美味しかったし
ゆっこさんたちにお会いできて
すごい嬉しかったし楽しかった☺💕

思わずとってもらった写真…。わら




よなもこれたらよかったなー🙈



最近寝不足だからあくび止まらない笑
仕事続き始める前にちゃんと寝よ!笑

さて、今日もお疲れさまでした🙇