みんなで幸せにみんなで幸せになろうよ人間だもん幸せってみんなで成らないとなれないんだよね。自分だけ幸せって言葉では判るけど実際に自分だけ幸せなんてありえるんだろうか?自分の周りの人間が不幸でくるしんでいるのに自分だけ幸せなんてありえないよね。だからみんなでしあわせになろう。小さな笑顔から始めよう。これくらいなら誰にでも出来るよ。