高知は今になって
急に雨が強く降って来ました。
2つもいっぺんに台風来るなんて
あんまり聞かないですよね![]()
地震もあったり、
天災は忘れた頃にやってくる、と高知の「寺田寅彦」さんも言っていますが…
安全にお過ごし下さい。
ららちゃん
今年はららちゃんyearと言える、と言っても過言ではありません![]()
なぜな〜ら?
今年1月にららちゃん地元の名古屋で会い、
先月はららちゃん来高され、
今回は関東で会いましたし、
そして更に予定では、
8月、10月、11月と会う事になってますから![]()
すごない!?
こんな年もあるのです。
ららちゃんと出会ってからも、勿論はじめての事です。
ららちゃんは観劇姫![]()
アクティブに西へ東へと新幹線に乗って、観劇へと赴きます。
はじめてお会いしたのも、
大阪での劇団四季「オペラ座の怪人」でした。
急遽予定が変わって、
初対面なのに、いきなり2人きりで大阪の丸一日を過ごす事になり…
どうなる!?
(一応自称人見知りなので笑)
と思ったのも束の間、
一気に打ち解けて、昔からの友のように楽しく過ごした事を覚えています。
オペラ座の怪人は、序曲で号泣したよね![]()
優しいお姉ちゃんのようでもあり、
可愛い妹のようでもあり、
私は彼女の事を
「癒しの精」と密かに呼び、
「結びの精」とも思っています。
今回も鶴の一声ならぬ、ららちゃんの一声で、関東行き、そしてマンマ・ミーア観劇とこころちゃん邸訪問が決まりました。
「はーちゃんも行かへん?」
さらりと言うのです。
そこには何の圧もありません。
そして行くことになるのです。
行きたくなるのです。
![]()
そこが彼女の彼女たる所以であり、
彼女そのものが持つ魅力なのでしょうねぇ![]()
ららちゃんにお声掛け頂いたミュージカルは、オペラ座、キャッツ、マンマ・ミーア…まだ3作されど3作。
どれも名作揃いです。
この感動体験に、いつも感謝しています。
ららちゃん、本当にありがとう![]()
これからも元気で、たくさん観劇してね!
そしてまた私を誘って下さいまし![]()
ららちゃんは癒しの精。
ららちゃんは結びの精。
深謝![]()
マンマ・ミーア!
なんて日だ!
ららちゃんも
最高!!
続く〜♪
お読み頂き、
ありがとうございました♪

