高知は今になって

急に雨が強く降って来ました。


2つもいっぺんに台風来るなんて

あんまり聞かないですよねアセアセ


地震もあったり、

天災は忘れた頃にやってくる、と高知の「寺田寅彦」さんも言っていますが…


安全にお過ごし下さい。




ららちゃん



今年はららちゃんyearと言える、と言っても過言ではありません照れ


なぜな〜ら?


今年1月にららちゃん地元の名古屋で会い、


先月はららちゃん来高され、


今回は関東で会いましたし、


そして更に予定では、

8月、10月、11月と会う事になってますから爆笑


すごない!?


こんな年もあるのです。

ららちゃんと出会ってからも、勿論はじめての事です。


ららちゃんは観劇姫ドレス


アクティブに西へ東へと新幹線に乗って、観劇へと赴きます。


はじめてお会いしたのも、

大阪での劇団四季「オペラ座の怪人」でした。


急遽予定が変わって、

初対面なのに、いきなり2人きりで大阪の丸一日を過ごす事になり…


どうなる!?

(一応自称人見知りなので笑)


と思ったのも束の間、

一気に打ち解けて、昔からの友のように楽しく過ごした事を覚えています。


オペラ座の怪人は、序曲で号泣したよね笑い泣き


優しいお姉ちゃんのようでもあり、

可愛い妹のようでもあり、


私は彼女の事を

「癒しの精」と密かに呼び、

「結びの精」とも思っています。


今回も鶴の一声ならぬ、ららちゃんの一声で、関東行き、そしてマンマ・ミーア観劇とこころちゃん邸訪問が決まりました。


「はーちゃんも行かへん?」


さらりと言うのです。

そこには何の圧もありません。


そして行くことになるのです。

行きたくなるのです。


照れ



そこが彼女の彼女たる所以であり、

彼女そのものが持つ魅力なのでしょうねぇおねがい


ららちゃんにお声掛け頂いたミュージカルは、オペラ座、キャッツ、マンマ・ミーア…まだ3作されど3作。

どれも名作揃いです。


この感動体験に、いつも感謝しています。

ららちゃん、本当にありがとうラブラブ


これからも元気で、たくさん観劇してね!

そしてまた私を誘って下さいましラブラブ




こころちゃん邸にて♡




ららちゃんは癒しの精。

ららちゃんは結びの精。


深謝照れ




マンマ・ミーア!

なんて日だ!






マンマ・ミーアも

ららちゃんも

最高!!



続く〜♪



お読み頂き、

ありがとうございました♪