元旦那のおかげで

散々浮気され、浮気の場面や変なものを見てしまったあの心の乱れ

色々な感情が生まれてトラウマになったりした笑笑


浮気相手の私をばかにした(ように感じてしまった)あの声


ラインのやりとり



浮気や不倫をされた人はきっとみんなわかるあの感情


もう相手を信じられなくなる


もしくは男性そのものが信じられなくなるよね



信じたいのに信じられなくなる

疑ってしまうのは本当に辛い感情だよ笑い泣き



元夫のこと何回も何回も信じようとしてその度にどん底に落とされた



それでも大嫌いになれない平和な私


もちろん


ぐちゃぐちゃな感情になったりした






でも今は、、、、


信じようとしなくていっかぁ

って感情にいきついた。



元夫と一緒に生活してるけど離婚しているから元夫がどこで何をしていても自由


きっとこの先誰を好きになっても相手を信じてあげようと頑張ることはないだろう


私は私自身をちゃんと信じて生きていけばそれで良いのだと気付きました。



だから離婚の選択も今なぜか元夫と暮らしているこの生活も自分が許可したことだから間違いないんだと思うようにしてます





やっと元夫が本日螺旋階段のネット張りを終了させた


安心して息子と住める環境が整ったよー