こんにちはーうさぎ

[ 気ままなライフスタイル ]

と申します*


ご来訪頂きありがとうございます黄色い花


楽しい気持ちになるような

癒やされるような

ためになるような


ブログが書けたらいいな♡

と思っていますうさぎ


* 家族紹介 *

私 35歳看護師

長男9歳

次男6歳

三男4歳

旦那35歳


インコ1歳

ポンキチ(ポンちゃん) メス

ボンザル(ボンくん) オス

熱帯魚もいます✡


こんな感じ笑ううさぎ


日々の出来事を書いていきますので

よろしくお願いします黄色い花

やっと

美容室

に行けましたー音譜


夏休み中だし

行きたいなと思っても

すぐに行けないんですよね泣き笑い

子供達をどうするか問題


子供達は

旦那に見ててもらいましたニコニコ




こんな感じになりました指差し


いつも

「ギリギリ結べるくらいで

お願いします」

と言ってますスター


担当してくれた

若いイケイケ男性美容師さんが

やんちゃ時代の武勇伝

を沢山話してくれましたw


楽しい時間でした爆笑音譜




オッドアイ猫



先日 三男(4)がやった

ガチャガチャ




これ200円なんです指差しキューン




ガチャガチャのボールが
虫かご
になってるんですひらめきキラキラ

かわいくないですかはてなマークラブ

おもちゃのカブトムシ
も大きくて
クオリティも良くて

ルーペ付きで
ちゃんと使えるんですキラキラ

これで200円なら
満足ですウインク





楽天ルーム